統合失調症の短期改善法。

原因は頭蓋骨内にあると思われます。 つまり、脳の汚染です。


統合失調症には良い薬が無いようで、多くの患者が長年辛い日々を送っておりますが、究極療法としては治療上の難しさを感じておりません。

私の推測ですが、原因は脳の汚染ではないかと思います。

そんな関係で、遠隔治療の際は、頭蓋骨内部全体が綺麗になるよう氣を念送しております。

結果的には顕著な効果が現れていますから、推測に間違いはないと思います。


■ 血液の質が落ち、解毒が上手くゆかなくなったり、老廃物や重金属などの排泄が悪くなれば、当然、体調は悪化して参ります。

■ 今の世の中は、空気も水も食べものも、化学物質や食品添加物で汚染されています。

■ 食品添加物は、年間一人平均4kg食べさせられているらしいですから、誰かがなんらかの病気になるわけです。

■ 今は健康を保ちたかったら、色々な手を打たなければなりません。

■ 中にはその手の一つとして、野菜を自分で栽培している人がおります。

■ 食品添加物を避けるため、徹底的に家庭料理を食べている方がおります。

■ 私と同じように、パワーで毒を消してから食べている人もおります。

■ 完璧は不可能ですが、予防に勝るものはありませんから、健康維持に役立つことを沢山取入れて行きましょう。


【統合失調症】

一昔前は精神分裂病といわれ、周囲の人から偏見の目で見られた時代がありました。

その後、時代とともに病態が明らかになり、病名を変更するべきではないかと言った意見が多くなり、現在の病名「統合失調症」に改正されたらしいです。

いずれにしても現代医学では治しにくい病気で、発病すると何年も悩まされるようになり、その後一部の人は鬱病へと進行するようです。

原因については上でも触れてありますが、原因物質が頭蓋骨内に溜まり、脳の働きに影響しているようです。

治る時期が来るまで治らない病気、それが統合失調症ですから、患者さんは大変苦労するわけです。

その、治る時期を早めてくれるのが高度究極療法です。

私共のアドバイスに従うなら、短期で治すことが可能ですからお試しください。

但し、何方様にも一つだけ受け入れ難いものが有るため、一般的には完治するまでかなりの期間を要します。

それでも、二・三ヶ月で相当良くなりますから、試してみてください。

西洋医学なら、いつ治るか判らない病気ですが、高度究極療法の場合は翌日から効果を感じるほどです。

ところで、高度究極療法は遠隔治療を行うため、施術費が安くありませんが、短期改善が可能ですからお試しください。

※ 始めの三日間は無料です。

※ 本気で施術を受ける場合は、入会金二万円。

※ 退会するまで、月に15万円。(いつでも退会できます。)

※ 同じように、困っている方をご紹介されますと、遠隔治療代の割引サービスが受けられます。

※ 高電位治療器(中古品も含む)購入者も割引の対象になります。

詳しくは、ご相談ください。