・・・・・・・至福の世界へご案内(1)・・・・・・・

訓練によって得た超能力は生涯ついて回ります。


私(川田満斎)は、さらなる健康増進のため、究極療法を実践中です。

目標の100歳まで元気で働けるのか、

それとも志半で一生が終ってしまうのかは判らないが、

自ら編み出した究極療法を世に広めるため、

少なくとも10人の弟子が育つまで頑張ります。


以上のような目標が掲げられるようになったのも、

真の健康体になれたからです。


超病弱体質だった幼少期から青年期は、

何時死んでもおかしくない日が毎日続いておりましたから、

夢や希望は全くなかったのです。


生まれて間もなくジフテリアに罹って死の寸前まで行き、

五歳の時は脊髄カリエスで胸椎が化膿したため、

膿みが右背骨の脇を通って右鼠蹊部に溜まりました。

その血膿みを取り除くために、

毎週一回本島病院で麻酔もしないでメスを入れられていたのです。

この治療は、合計20回以上だったように記憶しております。

膿が止まっても背骨が曲がり「せむし」になる恐れが有ると言われ、

首から腰椎の五番辺りまでを完全固定するコルセットを作ってもらい、

不自由な思いをしながら暫く着ておりましたが、

そのうち夏が来て汗疹に耐えられなくなり着用を止めてしまいました。

それでも、幸いにして背骨は丸くならずに助かっております。

但し、手術の副作用で右仙蝶骨には大きな後遺症が残っており、

今現在も大変苦労させられております。

ちなみに、この時病院で作ってくれたコルセット代は、

終戦直後で保険が利きませんでしたから8,000円でした。



その後、小3の冬練炭コタツにもぐって寝ているとき、

一酸化炭素中毒で死の寸前まで行ってきました。


12歳では肺結核で左肺に空洞が出来、

その後石灰化巣になったのですが、

無理をすれば今でも空洞が割れる痛みが出ます。


21歳の春には脳血栓で口が左側に曲がり、

唇が閉じない事と飲食物が呑み込めなくなってしまったため、

一週間で2kも瘦せてしまいました。


現在も、その口曲がり後遺症が若干残っています。

なお、その時起きた言語障害は37歳まで続き、

大変苦労させられてしまいました。


今でも頬の感覚麻痺は若干残っており、

抓ってみると左右の痛みの違いがハッキリ判ります。


その後は、肝炎・胆のう炎・過敏性大小腸炎・胃炎などがあり、

痩せギス・冷え症・風邪引きやすい・疲れが取れない・

起立性低血圧症で急に立ち上がれない等が永年続いておりましたから、

自分では50歳まで絶対生きられないと思っておりました。


そんな病弱体質が長年続き苦労してきたのですが、

今では良い経験をさせてもらって良かったと思っています。


もしかすると、それらの苦しみは宇宙の法則によって仕組まれていたのかもしれません。







・・・・・・・至福の世界へようこそ(2)・・・・・・・

求めよしからば救われん。


● 以降は私の霊的な体験談です。

昭和47年初夏の夜中過ぎ、頭痛で目覚めました。

その時、天井に真っ白の衣装を身に付けた白ヒゲじいさんが、

水平の状態で浮いて私をジ−ッと見詰めていたのです。

その瞬間鳥肌が立ち、

怖くて震えが止まらず布団をかぶったまま、

夜明けを迎えてしまいました。


その日の午前に病院の待合室にいた時、

夜中に見た仙人風のお爺さんが直ぐ隣に座り、

初対面なのに突然話しかけてきて、

「将来、人の為になるから、丹田呼吸を毎日続けるといいよ」と言ったのです。


それ以来、私は毎日瞑想を続けてみたのです。

すると、いつの間にか体調の良さが感じられるようになって来たのです。


その頃から不思議な事に、

次々と気功師や超能力者達に出会う機会に恵まれるようになりました。

超能力に興味が有った私は、

情報が入る度にその都度遠くまで足を運び、

直接会って内容や威力を確かめて見るようになりました。

その中にはとってもすばらしいものが有り、

そのお蔭で現在の健康が勝ち取れたようにも思えます。


そして、それぞれの超能力者は、

施術法や結果に多少の違いがある事も解りました。

その違いの源がどこにあるか研究してみたところ、

宇宙には想像を絶するほど多種類のエネルギーが遍満している事が解ったのです。

そんな関係で、気功や超能力に違いが有るように思えます。


● さらに、超能力関係です。

私は平成2年に、

ガン腫瘍を瞬時に消す超能力者「阿部祥二」先生より、

「波動法」のパワーを伝授されました。


実際には師匠の足元にも及びませんが、

いま現在、人様のヒーリングを時々させて頂いておりますし、

特定のお客様への遠隔治療も行い大変喜ばれています。


今後も我が身に許されたパワーを、

困っている人達のために生かして行きますので、

何かでお困りの方はお気軽にご相談ください。


なお、私の手におえない場合は、

21人の弟子を育てた大先生をご紹介いたします。


大超能力者(大先生)なら、

殆どの悩み事を解決して下さいますから、

先ず初めにリーダーに会って相談してみて下さい。

仕事関係・家庭内の悩み事・人間関係・健康上の悩みなど、

お世話になればなんでも良くなって行くのです。


その大超能力者は、

只今全国各地を飛び回り無料ヒーリングを行い、

沢山の奇跡的現象を起こされております。


幸せを求める人々の為に、

生涯無料ヒーリングを続けて行くと言っておりますから、

何かでお困りでしたら是非お世話になって見てください。

但し、無料ヒーリングと言っても、

その都度別途研修費がかかります。


ちなみにどんな体験者がいるのか

ほんの一例をご紹介致します。

●事故で失明していた目が、瞬時に見えるようになった。

●50年間聞こえなかった耳が、瞬時に聞こえるようになった。

●脳卒中の後遺症やリウマチが、

瞬時にその場で歩けるようになった。

●末期ガンが短期で回復した。

●酒やタバコが止められた。

●鬱病が予想より早くに治った。

※その外、多種多様の奇跡的現象が起きております。


※ 詳細をお知りになりたい方には、

全国津々浦々にリーダーを派遣できますから、

私(川田満斎)に声を掛けてみて下さい。