肝臓病(肝硬変を治した人がおります。)

血液浄化・栄養・免疫力向上が最高の改善法!!

肝臓病には、大きく分けるとA型・B型・C型・D型・E型などがあるようです。

中でもC型は治りにくい肝臓病と言われ、インターフェロンの連用でも治癒率が30%程度です。

残りの人達はさらに慢性化し、

やがて肝臓癌に発展しやすい病気と言われていますので、

多くの方が不安を感じています。

【早めに体質改善致しましょう。】

言うまでもなく、C型肝炎の原因は肝臓だけに繁殖するウイルスで、

免疫力が低下すると本格的に肝細胞を壊死させ、

次第に癌細胞が増殖し易い環境になりますから、

一刻も早く体質改善を図らなければなりません。

そのためにやるべき事は、高電位治療と免疫高揚食品の併用です。


次に、少し参考になる事を書いてみます。

私達の体内では、ウイルスや癌細胞を死滅させるのに、ヘルパーT細胞やNK細胞が活動しています。

それらが血管内を移動しながら、ウイルスを攻撃しているのです。

その攻撃隊の数が少なければ、ウイルスや癌細胞には敵いません。

逆に充分存在すれば、闘いが有利になり殆ど病気をしなくなるのです。

●特に、肝臓病は正常血液である事が大切です。
(肝臓病は、別名:血液病とも言われています。)

●回復させるには、新陳代謝を活発にさせる必要があります。

五大栄養素は勿論の事、必須ミネラルと第7の栄養素「核酸」を充分摂取する事が重要です。

※弊社の究極療法は、主として高電位治療器+補助食品○○○○の併用です。

以上の方法で完治された方が沢山おりますから、お困りの方は始めてみて下さい。

究極療法なら、全ての肝臓病に効果が期待出来ます。

そして、60歳未満なら、皆さんが完治する可能性があるのです。

お勧めは究極療法。
1.高圧電位治療+温熱治療。
2.オーリングテストで選択された補助食品の併用。
3.重症者は、七次元界パワーの併用が必要です。

※治療器は、レンタルでお試しいただけます。

※完治が可能な病気ですから、根気よく究極療法をお続け下さい。