膠原病(こうげんびょう)

核酸・ミネラル・血液浄化作戦

膠原病は、ご存知の通り難病です。
大きく分類すると22種類あるそうです。

若年層からの発病も多く、比較的入退院の繰り返しになりやすい病気です。

症状としては、リウマチ風の痛み・僅かな振動でも泣き叫びたいくらいの激痛・視野狭窄・筋肉硬化・ほてりや微熱・全身の体力低下など様々有り、生きる望みを失う人さえおります。

西洋医学では、主にステロイドホルモン剤を使うようですが、効果の程は余り芳しくないようで、大多数が生涯悩まされながら短命で終わります。

ところが、私共提唱の究極療法を実行し、完治した方が各地にいるのです。

中には治療開始から、僅か10日でムーンフェースが取れたため、

顔がシワクシャになってしまったのですが、

その時点から沢山歩けるようになった女性がいたり、

三ヶ月の体質改善で背筋を伸ばして歩けるようになった方もおります。

その外、いつの間にか痛みが感じられなくなった等、体験例はいろいろです。

現在、殆どの元患者が普通の生活をしているため、担当医から不思議がられているようです。

難病がそんなにも簡単に治ってしまうなんて、めったに信じてくれる人がおりません。

そんなに効くなら、医者が使うはずだと時々おっしゃられますが、そうは問屋が卸さない。です。

医者には、医者としての治療法が有り、民間療法がお勧めする良い商品を売る事が出来ないのです。

世の中には、色々な治療法が有るので調度いいですね。


【ここで、ワンポイントアドバイス】
究極療法は、100%効果が有ると言える健康法です。

お困りの方は試して見て下さい。

1.高圧電位治療と.補助食品の併用。
 (補助食品には氣を通してから発送致します。)

2.氣は、七次元界の宇宙エネルギーです。
 (食品中の素粒子と陽子が目覚め、意識が活動します)


※高圧電位治療器はレンタルできます。

※お気軽にご相談下さい。