腎臓結石  (体験談)

お薬を飲まなくも良くなりました。

※ 右は、補助食品の神命水です。
  (現在は内容成分が改良され、商品名がT−Tem TIERRA <O2>です)  
======================

腎臓結石や胆石は、手術で石を取り除いても体質を変えない限り再び出来てしまうので、中には何回も入退院を繰り返す人がおります。

ところで胆石の多くはコレステロールが石になったらしく、破砕しにくいために医学は胆嚢ごと摘出してしまうようです。

そうなると胆汁を貯蔵できませんから、食べ物の消化は薬に頼らなければなりませんが、薬でカバーできるからまだいい方かもしれません。

ところが腎臓だけは最重要部と言われるだけあって、簡単に切除するわけには行かない訳です。

腎臓結石の場合、一般的には衝撃波で破砕するようですが、時には溶解剤で溶かす治療法が取られるようです。

その衝撃波を何度当てても破砕出来ない結石があるようで、中には時々痛みで悩まされる方がおりますから大変な病気です。

ただし、こちらの石はカルシウムが主成分だそうで、どちらかと言うと砕けやすく流れ易いため、ビールをいっぱい飲んで飛び跳ねたら治った等と言っている人がいるのです。

一方、究極療法を続けると、そういった結石が溶ける事があります。

おまけに、肝臓に出来た石まで消えた人がいるのですから、自然治癒力とは本当に有難いものです。

実際、人体には石を溶かす成分が有るそうですから、多分、その成分が治療によって増えたのでしょう。

だから、体内結石がある方には、是非、究極療法をお勧めいたします。

全員に効くかどうか判りませんが、是非、お試しいただきたいと思います。 

尚、究極療法は、
レンタル器を基本に補助食品を併用して戴く方法です。
(高圧電子だけで、肝臓結石や腎臓結石を消した人がおります。)

健康維持増進の為に、究極療法をお験しください。