末期ガン治療に免疫療法あり。

ガンや難治性疾患の改善には、免疫力高揚が一番です。 ⇒⇒⇒⇒⇒


  株式会社ヘルストチギにへようこそ。


【ごあいさつ】

この度は、

ホームページにアクセスいただき真に有難うございます。

弊社は、消癌研究所と健康関連商品の販売をいたして35年になります。


この間に様々なノウハウが蓄積され、

現在は医学で手に負えない難病や、

認知症患者へのサポートに力を入れております。


今後も治療法が進化しますので、

何かでお困りの際はお気軽にご相談ください。


末期癌と闘いたい方には、

免疫療法で日本一の生還率を上げているクリニックを紹介します。

難病や生活習慣病には究極療法をお奨めします。



●【 闘癌中・癌から生還した方にお伝えします 】
 
1.最先端医療で生還されても、

大多数が再発しますから油断しないでください。


再発予防で一番大事なことは、

免疫力を上げたあと高免疫力を維持する事です。


2.巷で話題になっている健康食品には気をつけましょう。

免疫高揚力が僅かしかありません。


3.「手術」や「抗癌剤治療」等を受けても、

かえって免疫力が低下し一時的に延命できるだけです。


※ 余命1〜2ヶ月の末期から生還するには、

根本的に体質改善し免疫力を上げる以外に方法がありません。


※ 生還希望者は、

メニュー「専門医のリンパ球療法」を読んでみてください。


●只今【末期癌から生還出来る○○○○クリニックをご紹介中】

○○○○クリニックは、

活性化他人免疫リンパ球療法を日本で初めて完成させた医院です。


その後も余命三ヶ月の患者が続々と生還しております。


その医院にお世話になりたい方は、

弊社を通してお申し込み下さい。



●【どうして免疫力が上がり生還出来るのか】

クリニックの免疫療法は、

リンパ球を70億個以上に培養してから点滴します。

外に、

胸腺や第二の免疫器官を強化する武器のようなものがあります。

だから、日本一の成果を上げることが出来るのです。



一方、究極療法は、

1.低体温症が改善できるから。
 
2.NK細胞の働きを活発に出来るから。

3.胸腺機能を復活させられるから。

4.余分な活性酸素を中和する方法があるから。

5.安全な遠赤外線温熱治療器があるから。

6.ガン細胞が好んで食べて死滅する成分を増やせるから。

7.施術者の関与で免疫力を上げられるから。

8.発癌性物質をデトックスする方法があるから。

9.体質を悪化させる食べ物を好まない体質に出来るから。

※ お勧めの療法は、末期未満の癌なら治癒率100%と言える程のものです。


● ところで現在は、

二人に一人が癌で亡くなる時代です。


中高年に差し掛かったら、

免疫力を上げるように致しましょう。


●パワーについて、

私に宇宙エネルギー療法を伝授してくれた師匠は、

仙台市生まれの超能力者「阿部祥二先生」です。

先生は宇宙エネルギーを巧に使い、

握りこぶし大のガン腫瘍なら瞬時に消すことが出来ました。


外に、免疫を上げるエネルギー放射物体を多数開発し、

東京田端の波動法第一治療所では常時設置し施療しておりました。


阿部先生に昭和の時代からご縁があった私は、

平成二年に湯島天神で開かれた研修会で「施療の業」が伝授されたのです。

しかし、私には未だに腫瘍を瞬時に消す事ができませんので、

少しでも低料金で効果的な施術が出来るよう、

「氣」を念送又は注入する究極療法を研究してまいりました。


その結果、以前のような高額施術料がかからなくなりましたし、

末期の激痛も短期間で軽減して上げられるようにもなったのです。



●【末期の激痛や難治性疾患に遠隔治療】

モルヒネが効かない痛みでも、驚くほど軽減される遠隔治療を受けてみませんか。

※ 痛みの軽減率は平均80%前後ですが、

殆どの方がモルヒネ無しで眠れるようになります。

(パワー注入済み補助食品で効果率が高まります。)

※ 一日一回パワー念送(遠隔治療)します。 

※ パワー念送料についてはご相談ください。