尋常性乾癬

握手の時、手袋をしなくも済むようになれました。

※ 右は、バイオトロン ハイパワーV6000です。
======================

数少ない皮膚病のため、治癒体験者も僅かしかおりません。

実は、ある歌手が尋常性乾癬で悩んでおりました。

唄い終わった後、客席に行って握手する際、白手袋が外せなかったのです。

その歌手は、なんとか治そうと、薬や健康食品に毎月15万円ほど掛けていたのですが、どうしても治りませんでした。

でも、縁あって究極療法が始められたのです。
治療開始から一年未満で、治す事に成功しました。

しかも、最初の一か月目に掛かった費用が39,400円でした。

四か月目から治療法が若干変わり、月間費用が29,000円と少なくなりましたが、効果は明らかに増して来ました。

その後も回復が進み、飲む量が減ってさらに低費用で済んでおりますし、再発の気配は全くありません。

もし、同じ病でお悩みの方がいたら、究極療法をお薦めいたします。

尋常性乾癬は難病ですが、究極療法なら全員に効果が出る思います。

究極療法の基本は、右上方の写真「高圧電位治療器」+「補助食品」です。

皮膚科の専門医で尋常性乾癬を完治できるクリニックがありますが、そこの医学博士は根本原因として免疫系・内分泌系・脳神経系の異常を上げています。

弊社の見解も同じですから、只今改善できる方法をお困りの方にお薦めしております。

どなたにも効果が出るはずですから、弊社の究極療法を試してみて下さい。

【筆者より一言】
ある医師は、皮膚細胞が異常増殖したために起こる病気と言っておりますので、原因として免疫系の異常が関係しているものと思います。

となると、DNAやRNAに異常があるのではないかと考えられる訳で、その元を辿ると○○不足が原因とも考えられる訳です。

そこで弊社では、数人の方に○○を主にした究極療法を試して頂きました。

その結果、短期間で全員に効果が現れ、皆さんが完治と思われる所まで回復できたのです。

その後も補助食品を飲んで頂いているせいでしょうか、皆さんが皮膚科に行かなくも良くなっております。