バイオトロン レンタル : 月々 8,640円から

腰痛の緩解にバイオトロン!!


ようこそ!!  

     バイオトロン レンタル へ


      弊社は『治療のプロ企業』です。


     【只今、各種バイオトロンをレンタル中】 

     ●究極療法に!!

     ●「全額返金保証」キャンペーン中!!
     (重症者が対象です。) 


レンタル器が残り少なくなりましたので、

狭心症や心筋梗塞が起こりやすい方や、

胃潰瘍や十二指腸潰瘍がある方を優先して貸し出します。



    
難病から癌まで、難治性の病気なら全てご相談ください。

真の健康法をお探しの方は、メニュー最上「治療のプロ企業」や「ヘルストロンレンタル」にもお目通しを・・・・・。


バイオトロンの効能・効果は、

『肩凝り・不眠症・頭痛・慢性便秘・腰痛の痛みの緩解』

高電位治療器の中では、唯一『腰痛』に効果が認められています。

ところで腰痛は、20歳前後から起こりやすくなるもので、幅広い年齢層の人達が悩まされています。

主なる原因として、運動不足・振動・核酸不足・冷え・酸性血液等が上げられますから、出来る事から換えてみたらよろしいかと思います。

ところで腰椎は、原因を取り去らない限り退化が進みますので、とりあえずバイオトロンで細胞を活性化させ、自然治癒力を高める事にいたしましょう。

その際、補助食品を併用すると、長年の腰痛でも回復が見込めますから、バイオトロンを併用する究極療法をお試しになったみてください。



●治り方はマチマチですが、ヘルニアであおむけに寝られなかった方が、一年経未満で犬の散歩と農作業が出来るようになっています。

●63歳の男性は、ヘルニアの痛みを一年で忘れられるようになり、起伏の激しいゴルフ場でもプレー出来るようになっています。

●神経圧迫が原因で、足先までシビレや痛みが出ていた方がおりましたが、手術無しで改善に成功しております。

●腰椎滑り症で動けなかった主婦が、一年半で元気を取戻した体験例がございます。

※補助食品が進化したお蔭で、超重症者でも短期回復されやすくなっておりますから、諦めずにお試しになって見て下さい。

※少し良くなったら、適度な運動も併用しながら回復させましょう。


※軽症者には、健康維持増進のために「バイオトロン」をお勧めします。


余談になりますが、人は加齢とともに細胞数が減少し、40代後半に入ると殆どの方の身長が短くなります。

平均すると、70歳前後で背丈が2p以上短縮し、80代から90代になると8p以上も短くなったうえ、背中や腰が曲がってしまった方が目立つようになります。

そのようにならないよう、また、椎間板ヘルニアや内臓病などにならないうちに、バイオトロン療法を取り入れましょう。

なお、殆どの方が信じないと思いますが、弊社の補助食品を併用する究極療法を続けると、若干の脊椎変形が改善されることがあるのです。

何かでお困りの方は弊社にご相談ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

※バイオトロンの月間レンタル料:8,640円からです。

(こちらも、全額返金保証キャンペーンに参加できます。)

(詳しくはメニュー「ヘルストロン レンタル」をお読みください。)