ハーブエキス 「サプレマシーソリュウジョン」

古代から江戸時代までの薬材は、動植物や自然界の鉱物などでした。


ハーブエキス は凄い。

(アメリカ製)

一ℓ:12,960円
※加熱処理を一切してない商品。

※原料は、21種類のハーブ。
田七人参・カンゾウ・ハトムギ・ウコン・霊芝・アロエペラ・ナツメ・カッシア アラタ・トウガラシ・ローズヒップ・シベリア人参・パッションフラワー・クコの実・アメリカ人参・クランベリー・植物由来ミネラル・コエンザイムQ10・核酸・ブランダーラック・モズク・スピルリナ。

【外に】
和漢薬草エキス入りがございます。

こちらは、認知症治療を目的として造られたもので、

短期間で好成績を上げております。

※以上の二種は、ハーブエキスが生きたままバランスよく配合されているため、驚くほどの効果が出ております。

【抗酸化・抗加齢・解毒作用あり】

※お気に召さない場合は、20日以内にクーリングオフが出来ます。


ちなみに、現代医薬品の中にも、自然界の動植物を原料にしているものがあるようですが、

有効成分の分子が大きいため吸収率が非常に低いと言われています。

ところが弊社推奨のハーブエキスは、

ミネラルがナノ単位で吸収率が98%ですから、

一ヶ月でも効果が感じられるほどなのです。


その上、比較的安価です。




【自然界物質の薬効について】

中国では4000年の歴史が有り、紀元前300年頃(ヒポクラテス)も、ハーブを薬として用いていたようです。

現在は、抽出法が進化したため、

その後さらに色々な薬効成分が発見され、

従来の漢方薬以上の健康食品が出回るようになりました。

その後も世界の科学者達は探究を続けておりますから、

これからも健食が進化する事は間違いありません。


だから、より良い商品が出た時は乗り換えをお勧めいたします。


実は、発見されてからすでに20年以上経ちますが、

科学者「ガストン・ネサン博士」の研究によって、

岩石や金属の中にも健康に役立つ古代生命体が存在する事が解っています。

その古代生命体名は「ソマチッド」です。


「ソマチッド」は永遠の寿命があり、

2500万年前から生き続けていると言われています。

1000℃の高温にも耐え、塩酸でも腐食せず、

半永久的な乾燥状態にも耐えられるため、

不滅の生命体と言われています。


こんな生命体が人体細胞内にも生息しており、

私達の健康を左右しているのが判って参りました。

末期ガンになると、「ソマチッド」が殆どいなくなるそうですが、

そんな時は「ソマチッド含有物」を補充すると良いと言われています。


これからも新成分が発見され、

従来以上の健食が出てくる可能性は十分あるのです。


安物買の銭失いにならないよう、

良いものが出てきたら切り換えて行きましょう。


何時までも粗悪品を飲用していると、

老化や病気が進行し大損害することになりますのでお気をつけください。


尚、認知症を改善したい方は、

メニュー上方にある「認知機能障害治療法」を読んでみてください。



また、メニュー「植物由来ミネラル水」は、

量子エネルギー水で外のミネラル水と効果の出方が全く違いますから、

ミネラルが気になる方は弊社まで資料請求してください。