高齢者(100歳)でも老化細胞が若返ります。

製法特許の「TEN」でミトコンドリアを増やせます。 


自己紹介のページです。


株式会社ヘルストチギ

代表取締役社長 川田 満 



最近の顔をお見せしたくて写真を撮りました。
撮影日 : 平成24年6月10日 
(現在・満77歳。)


自分では年相応だと思っておりますが、

みんなから「若いですね」とおだてられる事があります。

そんな時はつい調子に乗って財布の紐を緩めてしまうことがあります。

ところで私の年齢は、令和1年10月で満77歳になります。

心臓も胆嚢も正常になり、頻尿症は勿論のこと、

何十年来の胆嚢裏の痛みと張も完全に消滅しました。

血液・血管・視力・味覚・触覚・精神力・瞬発力・運動神経等、全ての検査値が正常で肉体年齢は40代だと思っています。

だから、私の人生はこれからなんです。

これからも若者に負けないように頑張るぞ。


ところで、命の焔の長さは人それぞれで、

私の命があと何年もつかは判らない。


同年代の友人知人が一人二人と消えて逝く中、

体を案じ心を整えると吹いてくる風に誘われて、

妙にメラン・コリックな思いばかりが浮かんでくる。

自分の命はあと何年だろうかと・・・ふと気になるときがある。

今までしてきたことに悔いはないけど、叶わぬ夢も二つ三つ。

投資で失敗は山とあり。

叶わぬ恋も山とある。

残された命は僅かでも、
まだ原色の世界に留まって多くの風景を心に描き、

想い残すことなく灰色の世界に消えて逝きたいと願っている。

「まだまだ現役で頑張るぞ!」

「私の人生はこれからだ!」

「精神は萎んではいない!」

「人生はおもしろく楽しい!」

【だから、120歳をめざすのだ! 】



いよいよ大きな夢に向かって突進する時が来た。

●これからは更に健康セミナー会場を増やします。

その目的は、
@ 一人でも多く、末期癌患者を生還させるためです。

A 健康を取戻したい方に、究極療法を教えてあげたい。
(必要に応じ、遠隔治療も施します。)

B 認知症の発生率を減らすため、セミナー会場を増やしてまいります。


だから、これからは呑気にしていられないのだ!

あなたの町でもミニ講演会を開きますから、その際は記憶力テストを受けてみて下さい。


記憶力低下を感じた時は、短期改善を目指しましょう。

三ヶ月以内に認知力の向上が出来ますから、気になる方は直ぐに取り入れてみて下さい。

今や認知症は、低費用にして脳全体の改善が出来る時代です。

殆どの痛みが直ぐに改善されますから、

膝が痛い・肩が痛い・或いは手足が痺れる・
その外なんでもご相談ください。

お試しは無料です。
良かったら、一粒10,000円の
テラヘルツ(人工石)を一粒買ってみてください。

資料請求は無料。

改善ご希望の方は、お気軽にお問合せ下さい。


こんな仕事をしておりますから、

医療関係者や製薬業界、

様々な治療関係者に敵視されております。

だから、いつ暗殺されるかは判らない状態です。