120歳まで健康で生きましょう。

寿命が来るまで生きてやるぞ! 『120会々員募集中』 


人間の潜在寿命は125歳です。

       
いよいよ、120会の活動が本格化して参りました。


120会本部:群馬県太田市。

会長:川田 満斎(73歳)と申します。

現在の会員数:112名(9名が100歳を超えました。)



【120会々則】

●健康で100歳以上現役で生きしたい方なら、

老若男女・年齢制限なく入会できます。

●神仏を否定する方は入会できません。

●毎月、2万円前後の健康食品が飲める方に限ります。

●特に、気功を習得する気がある方なら大歓迎です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※入会し、お奨めの健康法を実践すれば、誰でも潜在寿命が訪れるまで元気で生きる事は可能です。

実現させるには、全細胞を若返らせる事から始めなければなりませんので、

月に最低でも2万円前後の健康食品を飲む必要があります。

さらにお金が掛けられれば、もっと良い結果を出す事が出来ますから、

掛けられる方は出来るだけ複数の補助食品を飲むようにして下さい。


月に二万円でも殆どの病気が治り、

健康で長生きが可能ですから、

120歳まで生きたい方はご相談ください。


細胞を若返らせ、自然治癒力を高める健康法ですから当然良くなるのです。

その為に必要なものは、特別な健康食品や気功なのです。

必要なものはすべて用意してありますから、

実践さえすれば125歳まで健康で生きる事は可能です。


今や究極療法なら、認知症まで治せるのです。

老化した細胞を、20歳のころの働きにする事も出来ます。

血栓も溶かすことが出来ます。

心臓も肝臓も腎臓も若返らす事が出来ます。

完璧ではありませんが、全てを若返らせる事が出来ますから、

健康で長生きしたい方は、直ぐに入会し125歳を目指すようにしてみて下さい。

こんな話は信じられないと思いますが、

実現不可能ではありませんから出来る範囲から始めてみてください。


現在、長命一番の菊池さん(栃木県の男性103歳)は農業従事者です。

お昼休みも横になることはありませんし、白内障や前立腺肥大症にもならず、

薬は何一つ飲んでおりません。


最近は腰曲がりが目立ちますが、

痛くないので時には重い肥料袋や段ボール(イチゴの箱)の束を移動したり、

耕作地の農回り等を日課にしています。

勿論、普通に会話でき、思考力の減退も感じられません。

仕事は自ら進んでテキパキと処理していますが、

強歩や走りが出来なくなっております。

一方、脳がシッカリしておりますので、

未だに新聞の全紙面に目を通しております。


菊地さんのように若い時から正しい健康法を実行していれば、

誰でも天寿全うは可能ですから、

是非弊社の長寿法を実践してみていただきたいと思います。



【天寿全うするために】

1 脳内を正常にし、脳細胞と脳神経細胞を改善してしまいましょう。

2 全身の新陳代謝を活発にしておきましょう。

3 余分な活性酸素は、自分のSOD酵素で消せるようにしておきましょう。

4 メディックAT9000もバカにしない事。

5 医学に頼り過ぎないようにする事。

6 医者は患者に嘘をつき、騙すことが有る事をご承知おき下さい。

例えば、(効く健康食品などありません。)
    (この薬は副作用の心配がありません。)
    (この薬を飲めば治ります。)

※ どの薬も、副作用を起こすほど毒性があります。


※ ビタミンやミネラルは、車に例えればエンジンオイルと同じです。

※その大事な成分が皆様には不足しております。

だから、体調がおかしくなるのです。

※脳内に、アミロイドβが溜まり認知症になります。

※脳内には重金属や医薬品成分が溜まります。
だから、脳が関係する病気になるのです。

※全ての血管が細くなり、動脈硬化を起こし詰まったり切れたりしやすくなります。

だから異常が起こるのです。

※全ての臓器が老化し、健康維持に必要なホルモンや成分が充分造れなくなります。

それらを全部改善できるのです。


腎臓も肝臓も脳も心臓も、全てが長持ちするように改善出来ますから、

早めに手を打ち天寿全ういたしましょう。


そのために役立つものは、

植物由来ミネラル「ケイ素」や第七の栄養素。


外には、新発明の「和漢薬草エキス」。

血栓を溶解する健康食品。

メディックAT9000も、無駄になることはありません。

以上のいくつかが併用できると、

潜在寿命の125歳まで元気で生きる事が可能になりますから、


是非、120会に入会して、健康維持増進を計って下さい。