植物性ミネラル水 水虫に抜群の効果。

カユミ・皮膚がん・健康維持増進。


右の画像は、

植物性ミネラル水「アルティメットソリュウジョン」です。


この商品は、日本人のミネラル不足が補えるように、

日本生まれでアメリカ国籍を持つ黒澤氏が、

厚生労働省より許可を頂き清涼飲料水として販売しているものです。

飲んでよし塗布してよしですから一風変わったミネラル水なんです。

水虫は勿論のこと、膝関節症や皮膚がんの方にもお奨めします。

水虫は一回目から効果が現れます。


全成分がナノレベルのため、

塗布すると皮下まで浸透してゆき、

白癬菌を静菌化させるようです。

だから、間もなく痒みが感じられなくなるのです。


一リットル入り:12,960円。

水虫に効果なき場合は全額返金いたします。


毎日飲んで、健康維持増進にお役立てください。


この植物性ミネラル水「アルティメットソリュウジョン」は、

ミネラルが70種以上含有されていますから、

細胞の活性化は確実なんです。


原料は、

アメリカのユタ州にあるロックランド鉱山で採取されたもので、

アメリカ合衆国大統領「ルーズベルト」が採取許可を出した特許品です。

このミネラル水のお蔭で、

アメリカでは癌の死亡率が減ったのだそうです。


尚、姉妹品で「サプレマシーソリュウジョン」がありますが、

こちらは世界的に有名な漢方医であるアルベルト・リヨン博士が完成させたもので、

全身の若返りに役立つものです。

すでに大勢の人達が飲んでおりますが脳にもいいようです。


双方共に、誰が飲んでも良いものですから、

生涯健康で過ごしたい方には是非お奨め致します。


詳しい説明を聞いて見たい方は弊社にお問合せ下さい。



『植物性インスリン』 

一包の三分の一を食前40分前後に飲んでください。


右の画像のようなものや、

炭水化物を気にしないで食べられるようになります。

だから、全身の機能が向上してくるのです。


これからは、

過度の運動でカロリー消費をする必要がなくなり、

病院通いの回数も減り人生を楽しく過ごせるようになります。



なお、植物性インスリンは少々余計に飲んでも、

副作用の心配は無用ですからご安心ください。


 
ところで、

植物性インスリンが見つかったのは1965年です。

その成分は、南米のジャングルに生えている常緑樹の樹皮から抽出されます。

発見者は、ブラジルの医師(クルツ)です。

臨床治験後、糖尿病に対して非常に有効であると全米に報告し、

自らも患者の治療に積極的に使われたそうです。


成分名は樹木名にあやかり『ペドラウメカーエキス』

飲んで効かせる方法で薬のような即効性はありませんから、

すくなくとも食前40分前後に飲んで下さい。


効果は直ぐに現れますが、

炭水化物量との関係で個人差がありますからご承知おきください。


数日後には明らかになりますから、

それまでは正しい飲み方で様子を見ていてください。 


重度の糖尿病なら一日二包。

軽度なら、一日一包が目安量です。


血糖やHbA1cが正常になっても止めない方がお得です。


何故かと申しますと体は常に老化傾向にあり、

一旦機能低下した部位は必ず悪化する性質があるからです。


出来るだけ、

すい臓や脳下垂体を老化させないために、

長く続けていただきたいと思います。



商品名は『黒マカ&アメリカニンジン』

そこに、『ペドラウメカーエキス』が配合されています。



中でも、黒マカの威力は凄いですよ。

巷に出回っている普通のマカとパワーが違い、

骨の改善効果まであるのが過去の実績で判っていますから、

いつまでも健康で長生きしたい方は、

最低六ヶ月を目標にして飲み続けてみてください。



効果は色々あります。


糖分が気にならなくなるだけではなく、

全身に様々な改善効果が見られるようになります。


アメリカニンジンは、

トロント大学、聖ミカエル病院、オタワ大学等の臨床治験の結果、

含有されているサポニンや多糖が血糖を11〜21%降下させたことか認められています。

そのように降下作用がある成分を二種類入れてある健康食品ですから、

巷で食べられている『菊芋』と効果の出方が全く違います。


糖分が気になる方にお奨めいたします。

外に、更年期障害・疲れやすい・パワーがない・

元気が出ない・骨が弱い・脳の老化が気になる・

コレステロール・冷え性・太りすぎ・脳の老化等。


価格は、一か月分30包入り

6,760円(税・送料込)


※ 三カ月分一括注文の場合は送料サービスです。

※ 六か月分ご注文の場合は10%引き。


  資料請求は無料。