低血圧は治せます。

低血圧症には、血栓・血液・細胞が関係しております。


現在、低血圧症を治せる薬はないそうです。

だから、大勢の人が体調不良で苦労しております。

60年前の私は、常時低血圧で悩まされておりました。

朝は早起きできず、

目が覚めてから何時も一時間くらいはうつぶせになって調子を整えていたのです。


何かの用事で早起きした場合は、

ゆだれがダラダラと流れ出し、

吐き気をもようし立っていられなくなってしまったのです。

こんな経験は何十回となく繰り返しておりましたが、

現在は完治し睡眠時間が二時間くらいで、

夜明けに三時起きしすぐに車に乗っても異常が起こることは有りません。

ここまで治ったのは、自ら体質改善したお蔭です。

薬はいくら飲んでもダメでした。



低血圧症の原因は色々有ると思います。

血栓症が原因とも言われています。

又、自律神経の乱れも原因かも知れません。

心臓そのものが弱い場合も有りそうです。


もし、心臓の毛細血管に多数の血栓が有れば、

心臓は正常に働けなくなり勢い良く血液を送り出せなくなり、

血圧を高く維持することは出来ないはずです。


また、自律神経細胞が衰えると間脳からの指令が

届きにくくなり、

心臓に元気がなくなってしまいます。

そうなると、色々な不定愁訴が現れるようになります。

主なる症状としては、

冷え性・疲れやすい・めまい・早起きが辛い等色々有りますが、

自覚症状は高血圧の三倍出やすいと言われています。

さらに高齢になると、

ガンや脳梗塞になりやすいと言われていますから、

何時も低い方は一日も早く正常血圧にしてください。


※中には、低血圧をヘルストロンやメディック9000で治した人がいます。
 
また、血栓溶解酵素を飲んで完治させた人もおります。

私の場合は、高電位治療器で治ったと思っています。


ところで血栓溶解酵素は、

医学博士の三原先生が長年研究して完成させたもので、

臨床試験の結果低血圧を治せるのが解り、

特許庁にも認められ特許を取得されているのです。

先生曰く、低血圧は血栓症が原因である。


効果について特許庁が認めたものですから、

改善したい方は試しに飲んでみるといいですよ。

私からは何に効くと申せませんが、

血栓が溶解されるので、

悪いことは絶対ないと思います。


健康維持増進のため、

低血圧症の方は私が行ったことと同じ健康法をやってみませんか。

補助食品の「血栓溶解酵素入り」を併用すれば

なおさら効果が早まるでしょう。


特に、糖尿病・高血圧・低血圧・血栓症・高脂血症の方には、

併用法をお奨めします。


この治療法も究極療法です。

不明点はご相談ください。