「 龍仙EX 」  血栓溶解酵素入り食品。

脳梗塞の後遺症を改善された方がいます。


血管を一列に繋げると10万qあると言われています。

その血管内を休むことなく血液が流れておりますが、
いずれ何処かに必ず血栓ができ、そこから先は血流量が減少し、

手足のしびれや肩こりが起こるようになるのです。


運が悪いと大動脈が詰まり、足を切断される事さえありますから、

何か気になる時は早めに手を打たなければなりません。

そんな時医学はステントを入れたり血管移植をしますが、

そのうち別部位に血栓が出来る事がありますから、

出来れば血管が汚れないようにする事が一番良いのです。

こんな時血栓溶解酵素が役立ちますから、

普段から予防目的で飲んでいると良いでしょう。


ちなみに毛細血管は、髪の毛の20分の1ほどですからとっても詰まりやすいのです。

更に細い微細血管が水晶体内にあります。
その血管が詰まると白内障になるのです。

冠状動脈が詰まれば心筋梗塞や狭心症になりますから、

血液と血管が汚れないようにする事はとても大事な事です。

ところで血管壁の汚れは、

加齢とともに誰でも起こり得る現象ですから、

他人事と思わず元気なうちから手を打ってください。

特に持病がある方は、血液がドロドロであるため血栓ができやすく、

将来次の病気が起こりやすいですから、

元気なうちからサラサラ流れる血液にしておきましょう。

但し、ワーハリンやパナルジンでサラサラにしたのではダメですよ。


ガンを含む生活習慣病や難病などにならないように、

一日も早く血液と血管を綺麗にしてください。


尚、血圧に関係なく血栓は出来ます。

たとえ、健康状態良好でも、脳内にも微細血栓が出来ますから、

次第に脳の衰えが目立つようになってしまいます。

更に脳が汚染され最後は認知機能障害者になりやすいですから、

高齢になったら血栓溶解酵素は勿論のこと、

認知症が治せる健康食品も併用するようにしてください。

皆様に申し上げます。

手を打てば天寿全うできます。

健康なうちから究極療法を行い、

癌や脳卒中・心筋梗塞にならないように手を打ってください。


殆どの病気は、小さな血栓から始まったと言っても過言では有りません。



だから、「龍仙EX」なんです。

何か気になる症状がある方は、飲んでみたら宜しいかと思います。


私には、凄い効果が有りました。

今から大分前になりますが、20年間に(ジーゼルエンジン車)130万キロ乗った結果、臀部の血管が退化し最悪状態になってしまいました。

椅子や座布団にも5分以上座れなくなってしまったのです。

乗車時は、尻を浮かせて運転しておりましたし、座布団にも五分以上あぐらが掛けなくなってしまいました。

もはや仕事はこれまでと思うようになってしまったのですが、

運良く血栓溶解酵素入り健康食品に巡り合い、僅か一か月足らずで回復できたのです。

これは凄い事です。

今の医学では絶対真似できない事です。


それ以降、多くのお客様にお勧めするようになり、

今では沢山のお客様に感謝されております。


詳細をお知りになりたい方は、お気軽にご相談ください。


尚、「龍仙EX」は、(180カプセル入り)

       ¥12,960(税込み)です。


尚且つ、パワー注入サービスを致しておりますので、
何でも治り方が早くなっております。
  
※パワー注入料は2,000円ですが、この商品に限り無料サービス致します。


お申し込みは、メニュ―「お問合せ・ご注文先」からお願いいたします。